07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

多大なる障害 

MOE入院・・・

一ノ宮売店の当番のため抜けるに抜けられず

手続きとう奥様にお任せしてしまったのですが

突然のことだったし、一週間の入院とのことで、

奥様もだいぶテンパっていたのでしょう・・・

もちろん行かんわなと

バッサリ切られました(ノ△T)

まあしゃーないんで諦めましたが・・・p(´⌒`q)

夕方急いで病気にかけ込んだおれ

しかし入院したMOE点滴を打ってはいますが

熱等も無く元気いっぱいですが??

まあ肺炎は肺炎なんでしょうが、安静をとる感じの入院で大丈夫な様子

もちろん素人診断はできないので、先生にお任せするのですが

この調子なら3~4日で退院できそう?
容体を見た奥様も安心したのと

奥様のお母さんも看病に駆けつけてくれたこともあり

昼まで様子を見て大丈夫そうなら行っても良いと・・・



(°□°;)



まじすか!?

これは行けるのか・・?
と期待大!!

そしてお昼!ぴんぴんしたMOE

なんとかなったか!!

そう思ったとき!

一本の電話が!



保育所からの三女TOMO熱のため迎えに来てください


・・・・・・・・・


おわた・・・・・・



病院に連れてゆき一応検査してもらったが

コイツもぴんぴんしとる・・・

どうしてもお父さんを行かしたくないのか??

しかし奥様



世界一優しいと思えるまさかのOK(゜∇゜)


このご恩は一生忘れません!

m(_ _)m



と言うわけで

いま下関辺りまできました

ありがとう
trackback: -- | comment: 6

« UPがまにあってねえ!!  |  トカラ列島 マリチャレにチャレンジ!!! »

この記事に対するコメント

No title

子供のことは心配やけど・・・

行くからにはおもいっきり楽しんできなよ。

家族と海に感謝やで、帰ったら話しきかせてや!

りゅう #- | URL | 2010/08/12 09:10 * edit *

まさか行ってるとわ・・・
奥さんに感謝やな。
これは、トカラ諦めて同窓会に参加かと思っとったのに。
まぁ楽しんどいで。
一生で一度の気持ちで行ってるやろうから。
たぶん3年以内にリベンジすると思うけど。

KATSU #Lm6S65hA | URL | 2010/08/12 22:58 * edit *

No title

いや、来年も行くのに1000ペソ(^o^)

看板屋 #- | URL | 2010/08/13 01:19 * edit *

今年中にまた行くって言い出すんに1000ウォン
p(´⌒`q)

のみき #- | URL | 2010/08/13 02:15 * edit *

また行くって言いだすのは、この釣行の帰りから言ってるはず。
これは100%やから賭けにならんけど・・・

KATSU #Lm6S65hA | URL | 2010/08/14 11:24 * edit *

もうすぐ鹿児島に帰港します。
やっと電波がはいるところに(°□°;)
詳細また帰ってから~
さすがトカラといった感もありましたが
賭はおれの一人勝ちやな!!

のびた携帯 #- | URL | 2010/08/15 13:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

