09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

トカラ列島 マリチャレにチャレンジ!!! 

半年ほど前から最初で最後であろうトカラ列島にマリチャレで3泊4日で

遠征の予定を組んでました^^ノ

まだまだ先の話かと思ってましたが、早出発の日がきました。

9日には荷物の大半をマリチャレの事務所に発送し、準備万端!!!

自分の力量がどこまでトカラの海に通用するか!!

そんな思いを胸に

台風の影響も初日はそこそこ残りそうですが、後は何とかなりそうな感じで




本日11日・・・・・・・鹿児島に向けて出発する




予定でした












次女MOE





肺炎で入院・・・・・・・・・・・・・・






(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 多大なる障害  |  疲れたーーーー »

この記事に対するコメント

No title

残念。。。
しかし娘さん大変ですね。どうぞお大事になさってください。

トカラでマリチャレ、誰もが憧れる聖地ですね~

僕も一度は行ってみたいです。
ショアトカラとかもやってみたいですね~


あーりー #- | URL | 2010/08/11 10:01 * edit *

緊急事態が発生したんですね(>_<)

今回は残念ですが、また行けますよ
( i_i)\(^_^)

娘さん早く良くなりますようにm(_ _)m

げじ #- | URL | 2010/08/11 14:41 * edit *

No title

思わず「え!」って言っちゃいましたよ

子供の入院はほんと大変ですね

しかも夏休み中のももちゃんともちゃんの守もせないかんじゃないすか

「今週末この人どこ行く気や」と思ってましたが・・

もえちゃんお大事に

NGAS #- | URL | 2010/08/11 22:16 * edit *

パソコンぶっ壊れました(∋_∈)

あーりーさん
トカラやっぱりでかいのいるんだろーなと
ショアからの釣りも面白そうですよね~

げじくん
正に緊急事態発生だったよ\(+×+)/

NGASくん
大変だよねぇ・・・

言葉足らずの返事ですが、携帯なもんで・・・

のびた携帯 #- | URL | 2010/08/12 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/212-55baa655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

