09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

のびたの参加してるイベント!! 

暑いですね~~溶けそうです^^;

仕事場の温度は38~9度を指してますが・・・・・・あぢ~~~~


もうすぐ8月ですが、早いですね~~~

8月には「大豊商工会青年部」が主催、参加するイベントが!!


まず8月7日には

「大野原サマーフェスティバル」があります。

ちょこと調べたんですが、これといって詳しい情報がネット上で紹介されてませんが

大野原中央公園で行われるイベントです、そこに商工会青年部は屋台を出店してます。

ステージでなんちゃらショーやウナギの掴み取りなどが毎年人気ですね~~

7日4時からスタートだそうです。


そして連続となりますが

8月8日には

「一ノ宮サマーフェス2010」が開催されます。

こっちのイベントは大豊商工会青年部が完全主催してますので準備が大変です・・・><

毎週のように集まっては会議を重ね頑張ってきました^^

2009_07260002_convert_20100729111250.jpg

最近地元企業も減り、若手の青年部員も激減してます・・・・寂しいものです><

少人数ですが、地元を少しでも盛り上げたいと皆頑張っています!!

俺もいつの間にやら青年部のなかでも年長の部類に・・・・・マジデスカ?

厳しい状況の中ですが、根性見せますんで是非皆さんも見に来てくださいね!!

2010繧オ繝槭・繝輔ぉ繧ケ-A3譛?邨・convert_20100710100513

現在ビーチサッカーも締め切りとなり

な・・・・・なんと


大人子供合わせて40チーム以上のエントリーがありました!!!!

予想外の多さにびっくりです・・・・

参加制限もしようか考えましたが、せっかくエントリーして頂いて断るのも辛いので

これでやり切る事になりました。

参加していただく皆さんには不手際、ご迷惑お掛けする事もあるかとは思いますが

どうかご協力よろしくお願い致します。


そしてセスナのアクロバットですが

去年は5機が来て頂き、1機のアクロバット、4機の編隊飛行等となっていましたが

今年は!!

2機でのアクロバットを披露してくれるそうです!!!

1機でも凄い迫力だったのに2機となると・・・・・・

今から楽しみです^^

ポスターの内容以外にもゲリライベントも行いますので、お楽しみに!!!


しかしスタッフの人数不足が・・・・・・

誰かボランティアで手伝ってくれないかな~~~~(本音)




FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら

« 第11回 バイクカーニバル in観音寺自動車学校  |  銭形祭り、屋台村手伝い »

この記事に対するコメント

毎日暑いですね…
セスナは楽しみにしてます!!
日曜日ならボランティアしますよ。
人数が足らないようなら連絡下さいな!

さっしー #- | URL | 2010/07/30 06:45 * edit *

No title

おつかれ~セスナの写真とりにてくれよ^^
ボランティア了解じゃ~やばいようなら連絡するわ^^
ありがとう

のびた #- | URL | 2010/07/30 09:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/207-4185ec78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

