03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

7月11日 松山沖ジギング だったんだ!! 

7月11日にジギングに行きたいと「げじくん」

ほな段取りしよかの~~と俺

松山の遊魚船に電話してみることに

朝タイラバやって昼からジギングでハマチといつのもパターンでお願いしてみたところ

昼からのハマチは乗り合い空いてるみたいなんですが、朝のタイラバは誰もいないとのこと

予約の電話は9日だったため、集まらないかもしれないけどダメもとでタイラバ募集してもらう事に

10日の夕方確認の電話を入れてみると、タイラバの乗り合いも5人になったので出れるとのこと^^

昼からのハマチももちろんOKってことで、準備も終わりさて早いけど寝ようかなと考えてた時

電話がなった時間にして八時半頃だっただろうか???

予約した遊魚船から・・・・・・なんだろ??

大体こんな感じでかかって来るのは悪い知らせが多い・・・・

恐る恐る出てみると

「明日のタイラバなんですが・・・・・3人さんがキャンセルされて・・・・」


出れないって事ね・・・・^^;


まじすか??と思いながらもしかたがないので昼からのハマチだけにしてもらう・・・・


当日9時半出発!!!!


高速に乗って20分程度走っただろうか???

電話が鳴ってる・・・・・・

またも遊魚船さんからだ・・・・・・

やな予感・・・・・・・

「すみません、ハマチの乗り合い9人いたんですが7人キャンセルされて・・・・・・・」

まじっすか!!!!!!

「タイラバは出るんでそっちの方に・・・・・」

道具全部置いてきたがな・・・・・・・・ハマチだけのつもりやのに><

引き返す訳にも行かないので、道具は全部貸してくれるとのことでタイラバに変更・・・・

重い気分で車を走らせ出船場所に到着!!!

少し早く着いてしまったので車で休憩してると

船長が車までやってきた

「すみません、朝から出ててる船から連絡があって、大風吹いてきてるみたいで出れなくなりました・・・」


Σ(゜ロ゜;)ナニー!!!


まあ高速降りた辺りから風あるな~~とは思ってたけど・・・・・

なんだかなあ・・・・・・・今回結局中止になってしまったけどよくよく考えたら

こんなに寸前でキャンセルする人って・・・・

普通ならキャンセル料もらって残った人は普通に人数足らなくて出てもらわないと困るよね?

まあなかなかキャンセル料は貰えないんだろうけど・・・・

しかしまー今回キャンセルした人間が一番得???した感じがするのが


一番納得いかねえーーーよ(●`・3・)ぶぅ~


しかたがないので地元に帰ってバス釣りに行きました^^;

なんも釣らないのも寂しいじゃないですか・・・・・・

IMG_0063_convert_20100714130135.jpg

少しは癒されたかな????


FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 釣りいきて~~幼稚園野外活動  |  一ノ宮海水浴場 海開き!! »

この記事に対するコメント

p(´⌒`q)

お疲れさんです!


しかし、ゲジくん、ついてないの~(*_*)

そのうちええときが来るさ!?

たぶん・・・

のみき #- | URL | 2010/07/16 18:32 * edit *

こないだはお疲れさまでした☆
助手席でビールを頂きいいドライブでした(・∀・)
ほんまひさびさの体を休めるいい休みになりました(*^_^*)


ええ時来ますかね(>_<)?
のんびり焦らず歩んでまいりますヽ(´ー`)ノ

げじ #- | URL | 2010/07/16 20:20 * edit *

No title

うむ・・・・

確かにつきがないな・・・・・

間違いなく行ってればええときもあるよ^^

と自分にもいいきかせてみる

のびた #- | URL | 2010/07/19 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/203-a7cc56e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

