04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

一ノ宮海水浴場 海開き!! 

7月10日に一ノ宮海水浴場が海開きしました^0^ノ

海開きにあたっての準備作業は「商工会青年部」が担当となっておりますので

準備作業やってきました^^

準備ちゅうても売店のあらかたの確認と、海開きの「式典」????

の際の場所作りだけなんですけどね^^;


IMG_0048_convert_20100714125626.jpg

竹(笹)を付けて藁縄??で囲み神主さんの持ってきた神棚??をセッティングしました

IMG_0049_convert_20100714125726.jpg

観音寺市長、篠原県議、他たくさんの方々に来て頂きました、ありがとうございます。

IMG_0053_convert_20100714125843.jpg

事故等がおきませんように(-人-)

IMG_0056_convert_20100714125946.jpgIMG_0059_convert_20100714130021.jpgIMG_0061_convert_20100714130054.jpg

皆さんにご挨拶をいただき、青年部長も挨拶^^


IMG_0052_convert_20100714125807.jpg

潮がひいてしまって波打ち際遠いですが・・・・・けっこうな遠浅だからねえ

引いた時は貝なんかも掘れますよ~~~

皆さん是非一ノ宮海水浴場来てくださいね~~

そして8月8日(日)には!!!

『一ノ宮サマーフェス2010』が開催されますよ~~~


2010繧オ繝槭・繝輔ぉ繧ケ-A3譛?邨・convert_20100710100513

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら




« 7月11日 松山沖ジギング だったんだ!!  |  一ノ宮 海水浴場 売店準備 »

この記事に対するコメント

No title

またまたお疲れさまです


今日は夕方から観音寺~丸亀・善通寺方面にポスター貼ってもらいに行きましたよ

ポスター10枚以上まだ手元に持っているのがバレたので・・


某釣具屋さんでいい位置に貼ってもらってるの見ましたよ さすが!!

NGAS #- | URL | 2010/07/15 00:39 * edit *

No title

おお~がんばってるねえ

俺は大体のノルマは達成したよ~

2回追加でもらいに行ったからな~ポスター( ´_ゝ`)

しかしま~晴れたらええなあ

のびた #- | URL | 2010/07/16 09:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/202-3f7956d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

