07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

6月27日 松山沖 カイセイさん ジギング 

すみません・・・・ご無沙汰しております。

今の時期何回も書いてますが、結構忙しくてぐったりしてます(/x_x)/

でもまあブログを書く時間が全く無いっちゃーそんなこともないんですが・・・^^;

それでは本題・・・・・10日も前の話ですけどね><


今日は松山のカイセイさんに乗り合いで乗ってきました。

メンバーは、おれ、のみきさん、りゅうさん、西○、そして今回初ジギングとなる

「ノリ」でいいよね??

前回これまた初ジギングとなった「ケンタ」はそこそこ釣ったんだけどノリはどうなるでしょうか?

さて、釣り開始!!!

基本的に今日はかけ上がりの激流ポイント・・・・・

初ジギングのノリにはちょっと厳しい釣りになりそうか???

案の定根掛に悩まされながら・・・・・



そして時間が過ぎ・・・・・・・・



CA7ESC40.jpg

釣れねえ・・・・・・

CA8S487U.jpg

釣れねえから飯でも食うか・・・・裸の大将みたいだ・・・

CAAKL4YZ.jpg

魂抜けてきました(西○)   (lll´θ`)=3ぁぁぁ・・・・


ノリには相当な試練となってしまいました><


そして最後の最後にノリにヒット!!!!



やったやないかーーーーーーーーーー



と一同!!!



CA6512SN.jpg

太刀魚でした・・・



ネタかよっ!!!!



2010-6-27a.jpg

最終的な船全体(11人)の釣果・・・・・ちょっと少ないな~~~~



ん?????



おれっスか????





2010-6-27c.jpg


のびた×3、りゅうさん×2、のみきさん×1、ノリ×太刀魚1、西○×〇ぼーーー

ノリよ・・・・リベ行こうやの~~~~



FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら



テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 一ノ宮 海水浴場 売店準備  |  W杯 野外観戦 「パラグアイ戦」 »

この記事に対するコメント

野に咲く~花のよ~お~に~・・・・

おにぎり好きなんだな・・・・

p(´⌒`q)

のみき #uJtkHBas | URL | 2010/07/09 07:31 * edit *

No title

やつもなかなかええネタ仕込んでましたな^^;

のびた #- | URL | 2010/07/10 10:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/200-93c3452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

