04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ブログなんぞ・・・^^; 

どうも・・・・

のびたですノ

いまさらなんですがブログなんぞ始めてみました^^;


え~~構想をねって数日全く使い方がわからんっ!!!


脳がついて来ていない!そんな感じがしてならない・・・


こうして書いてみてはいるもののさっぱり機能なんぞ使えてない!!


まあそのうちなんとかなるか・・・・・


一応HPにリンクを貼って両方併用していきたいと思ってはいますが、しばらくはこっちがメインになりそうです。
ダメなようなら前の状態に戻してしまうかも???w


ぼちぼちやって行きますんでこれからもヨロシク(^^ノシ


« 最近は・・・・  | 

この記事に対するコメント

やっと・・・・

やっとこさ更新されていくんかいーー!!
まあ、ぼちぼちやってつか。

主におれの爆釣報告になると思うけどなv(^O^)v

のみき #- | URL | 2009/09/14 23:22 * edit *

これはどうも^^

>やっとこさ更新されていくんかいーー!!

どうでしょ・・・・つづくかなあ・・・
今から不安^^;

のみきさんの爆釣報告だけなら、2~3年に1回の更新でええから楽なんですけどねえ(爆

のびた #- | URL | 2009/09/15 08:07 * edit *

プログ参加するで、またみんなで情報交換しよな

りゅう #- | URL | 2009/09/15 22:12 * edit *

開設乙

のみきさんよりメールが入ってきたので カキカキ(^-^)/

私事ですがPCが2ヶ月前より潰れて放置中~

以上…

三の木 #- | URL | 2009/09/15 22:15 * edit *

知らぬ間に…

知らぬ間にブログなんぞ始めちゃって(#^.^#)

ちょくちょく覗くんで頑張ってカキカキしてくださいね(^O^)

近いうちにキハダ行きましょう(-。-)y-゜゜゜

ではまたおじゃましますヽ(^o^)丿

オレンジスキッパー #- | URL | 2009/09/15 22:43 * edit *

とりあえず

ブログ開設おめでとう。
とりあえず明日は仕事が終わってからアオリでも覗いてくるわ。
ところで、ケンサキは行ったんかいな?

KATSU #Lm6S65hA | URL | 2009/09/16 00:13 * edit *

>りゅうさん
ハヤ○さんですよね??またいきましょうね~~

>三の木
今後ともよろしく、新型かいなさいやーー^¥^

>オレンジ船長
先日はどうもでした^^ノ
ケンサキは来年の楽しみにしときます、何としても船上ケンサキを食いたいものです^0^

キハダ~ぜひヨロシク!!!

Hさんに頂いたカツオも抜群でした!!

KATSU>
ケンサキいったで~~結果は・・・・
今日いくんやったら行く前にれんらくして~

のびた #- | URL | 2009/09/16 06:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/2-70950a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

