07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ワールドカップ!!「オランダ戦」野外観戦 

先日ワールドカップ日本代表とオランダ代表の試合があった。

もう話題としてはだいぶ遅いUPとなっていますが・・・・・

色々と忙しいんですよね~~^^;

お中元のシーズンでばたばたしております。


さて試合の結果はみなが知る通りなんですが、



今回の試合



一の宮公園の多目的ステージに

   大??スクリーンを設置してみんなで観戦しました



しかしその話を聞いたのがその日の夕方・・・・・

色々手間取っている内に少し遅れていってしまった><

そしたら、もう出来上がってました^^;

油屋さん」と「山下建設さん」と「NGASくん」がんばってました

IMG_0083_convert_20100624124950.jpg


送れてゴメンネ~~~

思ったより凄く綺麗に映ってました~~~\(◎о◎)/ オオッ

IMG_0084_convert_20100624125113.jpg
最終チェック

IMG_0087_convert_20100624125140.jpg
全体の感じです~~

IMG_0088_convert_20100624125228.jpg
告知なんて全然してなかったので観戦者は少なかった・・・

IMG_0089_convert_20100624125258.jpg
だんだん増えてきた

その頃おれはじっとしてられなくなって後ろで走りまいしてる子供に混じって

サッカーやってました^^;汗びしょだーーーーー

次のオランダ戦はさすがに夜中なので出来ないと思いますが

トーナメントに行く事になればまたやるでしょう!!!!!



FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら



« 新しい大型店  |  いい時期を逃してしまった>< »

この記事に対するコメント

No title

思ったより写りキレイで迫力ありましたね

長友が倒れた時のレフリの動きとーと解説者には騙されました・・

「PK」ちゃうんかい(T_T)

惨敗でしたが一度体験してみたかったパブリックビューイング!楽しめました

例の油屋さんのオリジナルブブゼラは子供たちが持って帰ったみたいですよ

今日のデンマーク戦に備えて仮眠に入ります(^o^)丿

NGAS #- | URL | 2010/06/24 23:56 * edit *

No title

行きたかった。そんなイベントがされていたとは、驚きです。
ぜひ来週のパラグアイ戦でもやってください。

HIRO #- | URL | 2010/06/25 12:30 * edit *

No title

NGASくん>

またやらないかんね~~

最後の最後にPKかとおもたよな~~~^^;

しかしあの瞬間のNGASくんの喜び方が俺の中では印象的だった(爆)

今日の朝気が付いた・・・・・・・デンマーク戦・・・・・・

録画もしてねえ!!!わっせとった><


HIROさん>

タブンやってると思うので見に来てください・・・・タブンですよ^^

のびた #- | URL | 2010/06/25 15:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/196-67906402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

