09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

マグロを食す!!!! 

マグロの話で引っぱりすぎてゴメンナサイ^^;

宴会でびびるのマグロはお店にお願いして食べさせてもらいましたが、

のみきさんのまぐろは俺が捌きました^^

でもってちょっといいところを頂きました^0^

IMG_2976.jpg

少~~~~しだけあった???大トロ???部

IMG_2975.jpg

その上に少~~~~しだけ付いてた中トロ??部

IMG_2991.jpg

大トロ部の刺し身

皮を引いた時身と皮の間に数ミリの厚さで脂みたいなのがあったので(一番上写真参照)

IMG_2992.jpg

炙ってみました^^凄い脂出てました!!!!!

味は・・・・・・・・・・・・・・・

マジ旨かったです・・・・・・




くやしいけど・・・・・・・






ありがとう






FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら



« 期待の新人初ジギング!!  |  反省会>< »

この記事に対するコメント

ありがとうございました!

ソフト前期リーグお疲れ様でした。

昨日はキャッチボールの相手をしてもらいありがとう!

ホンマ助かりました。

天然モンのマグロめっちゃ美味しそうですね。

いつもながら、いい釣りしてますね。

後期リーグも頑張りましょう!!!

コロ #- | URL | 2010/06/15 19:54 * edit *

No title

おお~~コロさん

お疲れ様でした~~

いえいえそんな大した事してませんから^^;

マグロマジ旨しでした、生マグロとはこういうものなのかと感激しました。

でもおなじフィールドでも冬のはもっと旨いらしいです。

食ってみたいものです・・・・・

また今後ともよろしくですーー~~^^

のびた #- | URL | 2010/06/16 11:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/192-cdf99b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

