09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

玄界灘 七里が曽根 マグロ釣行 その2 

何度も飛び上がるトビウオも遠くばかりでなかなか近くで飛ばない・・・・

そんな状況が続き時間も過ぎてゆく・・・・・

嫌なムードの中、1匹のトビウオが近くで飛んだ!!!!

しかも船に向かって飛んできた!!!

そこに上手くルアーが入ったのはこの人でした・・・・・

dc757b9800396924143d-LL.jpg

10キロ少し超えるだろうかという「ヨコワ(黒マグロの小さいの)」

ナントまさかののみきさん・・・・・・・

うらやましか~~~~~

今日のこの釣行の前にみんなで話したとき2日間やってマグロはよくて全員で2~3本、

最悪丸坊主やでと

話していました、そして今までの状況からして全員坊主が頭をチラついていた時の出来事でした。

これで全員の活性も一気に上がってキャストしたり、ジギングしたりと・・・

そして次の1本は・・・・・

be51fc25e19201e194ad-LL.jpg

おいおい

こんどはヒラマサですかいっ!!!!

どうなってんだーーーーーーーーーーーー!!!

調子に乗るってのはおそろしいもんですな・・・・><


しばらくしてまたもチャンスが訪れた!!!!

トビウオがまたもこちらに向かって飛んできた!!!!

そこに上手くルアーが入ったのは・・・・・・


70686faab919f691d78b-LL.jpg

びびる・・・・・

サイズ的には同じサイズですねえ^^

ちくしょーーーーー

おれにはあたらねえ><







FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 『蛍』満開  |  玄界灘 七里ヶ曽根 マグロ釣行 その1 »

この記事に対するコメント

ふぃ~~、

何か変わったことあった?

( ̄∀ ̄)

のみき #- | URL | 2010/06/11 10:20 * edit *

No title

のみきさんは、たいみんぐよく、船室から出てきてちょうどトビウオが飛んできて釣れてました。
それまで、寝てたんですよ~・・・・

MASATO #- | URL | 2010/06/11 12:50 * edit *

No title

変わったこと???

盆と正月が一緒に来た人がおった。


MASATO>

気持ちは分かるぞ・・・・・・・運がよかっただけやん・・・・・・

そういいたいのは分かる・・・・・・・・・・・・・・・・

でも釣果が全てなのだよ・・・・><

のびた #- | URL | 2010/06/11 13:08 * edit *

No title


最後の最後に釣れたのが、ヒラマサかと思いやハマチでガクッ!

立ち直るにはもう少し時間が必要かと・・・ぐすん(涙)

リベンジじゃーーーーー!!

りゅう #- | URL | 2010/06/11 23:02 * edit *

No title

りゅうさん>

ヒラマサ残念でした。
山〇の話ではハマチおいしかったとのこと、逆にヒラマサがも一つだったと・・・・
俺の釣ったブリも持って帰ってみたらよかったですね~~^^;

のびた #- | URL | 2010/06/13 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/187-8019a360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

