07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

玄界灘 七里ヶ曽根 マグロ釣行 その1 

仕事を休んでの釣行でしたので、帰ってきたら・・・・

今からだいぶ忙しくなります><

いいことなんですが、家は忙しい時期が集中しすぎるんですよねえ・・・・

という感じでバタバタしております。


さてさて


前の記事でも書いてますとおり去年の11月ごろだったでしょうか?

ヒラマサ、マグロが釣りたいととうとう思ってしまい仲間に募集をかけました。

その呼びかけに応えてくれたのが

びびる、オサム、りゅうさん、KBさん、のみきさん、MASATO、山〇、の7人

もちろん俺も入ってますので8人での釣行となりました。

半年以上前に予約を入れて、6月の2日と3日、前日まで出船中止が続いておりましたが

念願かなって出船できるとのこと^^

気合を入れた8人が佐賀県唐津市にむかって出発しました。

今回お世話になるのは「八丸さん」

CAQRVVL7_convert_20100610144607.jpg

船長はマグロを追い続けている八田船長

さあとうとう出船です。

1時間ほどで「七里ヶ曽根」に到着

すでに漁師の船がいっぱい~~それのジャマにならないようにその周りで遊魚船が流す

到着してしばらく様子を見てると「トビウオ」が飛んだ!!

それを追っていきなりマグロボイル!!!!

テンション  超アップ↑↑↑↑

でも遠いんですよねえ・・・・なかなか近くで出てはくれません。

そのマグロが通るであろうラインをエンジンを切って「どてら流し」で

流していく・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし相手は「黒マグロ」そう簡単に釣れるわけもなく時間が過ぎてゆく><

今回の釣行は1泊2日で泊まりは佐賀沖の「壱岐島」

今日は夕マズ目までやると言うが・・・・・お昼も周り・・・・・・

嫌な空気が流れる中・・・・・・・・・・・・

とうとうやりました!!!!!!







FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら


テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 玄界灘 七里が曽根 マグロ釣行 その2  |  ただいまです »

この記事に対するコメント

おぉ!
(≧∇≦)

のみき #- | URL | 2010/06/10 20:06 * edit *

No title

な、何をやったんですか?
むっちゃ気になります・・・

やまもと #- | URL | 2010/06/11 00:46 * edit *

No title

のみきさん>おぉ!!って・・・・なんだかUPしたくなくなってきた^^;


やまもっさん>そんなに期待するほど物でもないかも^^;続きUPしました~

のびた #- | URL | 2010/06/11 08:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/186-663cf4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

