09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

波切丸さん釣行2 

潮も動き出しそこそこヒットが続く

CA06GLTC.jpg
CAO6Y44O.jpg
びびるもスロージャークでゲット
CA0AAKJW.jpg
なぜかこの日あたりまくりで全部で6本・・・・やるね~~

そんな中最終ポイント、トップでますよ~の声で俺一人キャスト・・・・・

バシュ!!出た^^・・・・・のってねえ><

そのままアクションを続けると、更にもう一回・・・・・のってねえ・・・・・

3度目の正直???でやっと ヒットーーーー!!

出かたはヤズかと思えるぐらいおとなしい出方でした。

CAR7XA2V.jpg

アベレージサイズでしたが、ヒラマサトップでの初物!!素直に嬉しい^^

魚を外してさてもう一度と思うと・・・・数名トップを投げてる人たちが・・・・・

またかよ!!!!

仕方が無いのでジギング開始・・・・・1流しが終わるごろ・・・・

しんどいわ~~などの声が聞こえてきて、1人、2人とキャストしてるのが減っていく・・・

そして誰も投げなくなった

誰もいなくなったので俺キャスト

でたーーーーーーでもヤズでした^^;

するとまたもキャスト組み復活・・・・・

ほんまにこの人たちは・・・・・・・・^^;

案の定またもしばらくすると誰も投げなくなった

また空いたので俺キャスト・・・・・・

でたーーーーーでものってねえ>< そんなんばっかやん

そのままアクションを続けると船のホントすぐそこで再度ヒット!!

食うところもルアーを持って泳いで行く魚まで見えました^^

しかしフックアウト・・・・・・無念><

もう書くのがめんどくさいですが・・・・キャスト組み復活

でもヤッパリ釣れてませんでした^^;

そして今回の釣行は終了、6人での釣行だったのですがヒラマサを持った写真は

4枚・・・・・・・・・・・・

つうことは残りの2人は残念><

何がダメだったのかよ~~く考えといてください^^;

序盤こんこん釣りで釣れた獲物

CARNA762.jpg

本日の全員の釣果

CAF25EA0.jpg


釣ったヒラマサがこんなベイトを吐き出しました

CACPIE7F.jpg

アジですね~帰って捌いたヒラマサの腹からはネンブツダイみたいなのも出てきました。

帰りの運転はヤッパリきつかった~~~

皆さんお疲れ様でした(o≧∀≦o)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら


スポンサーサイト

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 作戦成功???  |  5月16日 日本海ジギング 波切丸さん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/182-ced3ceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

