09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

アルミ出船>エギング 

先日船検を取り直したアルミボートでエギング行ってきました。

小さいボートなので波の状況に相当影響を受けますが、今日は何とか行けそうです。

同船者はKATSU

ボートの上げ下ろしも手下ろしなので、家の前からの出船ですがちょっと一苦労^^;

悪戦苦闘しながら何とか出船して走らすとやっぱり水面が近いのでけっこう



ビビッてました>KATSU(笑)


しばらく走ってポイントに到着するとツレのおやっさんがいたので



状況を聞くと・・・・・「全然ダメ!!」


らしい・・・・・・・



最近いい話を聞いていなかったのでやばいかなあ・・・・と不安がよぎる


釣り開始


やっぱ釣れん><


何とか1はいずつ釣った辺りでKATSUが




うん●!!




出船前にうちの家でうん●で10分ばかし俺を待たせたくせに


まだでるんかい!!


近くの海岸に接岸してコンビニへ・・・・
CA7BYVPD.jpg


まあ俺もついでにしたけどね・・・^^;


胴20越えを1杯ずつ釣れたけどなんとも厳しい釣行でした><


う~~んまた行く気になるやろか・・・・

« 久しぶりに  |  2ヶ月ぐらいまえかなあ »

この記事に対するコメント

どうにもきびしい状況やったな。
しかし、最後の夕焼けと満月は最高やったわ。

KATSU #Lm6S65hA | URL | 2009/10/05 11:23 * edit *

No title

もうちょっと鰯が接岸したらシーバスとマゴチがあついかもしれんな~

のびた #- | URL | 2009/10/06 13:37 * edit *

祭りじゃ

ちょーほい
ちょーほい

KATSU #Lm6S65hA | URL | 2009/10/09 15:50 * edit *

No title

ちょーほい
おわってしもたなあ・・・

さて何釣りにいくかなあ~~~

のびた #- | URL | 2009/10/13 21:48 * edit *

オオマサをトップで狙いに行くか?

のみき #- | URL | 2009/10/14 12:22 * edit *

No title

OKのみきさん

そういうことで、段取りよろしく~~

まじでまかしたで!!

のびた #- | URL | 2009/10/14 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/18-568f31be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

