09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

GWの出来事6 

5日は仕事してました^^

俺の都合で変則休みに変えたので・・・・・

その日の夕方、長女MOMOを連れて釣具屋さんへ

MOMOだけに買ってやるのもどんなものかと思いましたが、

MOMO専用のロッドを買ってやりました^^

IMG_2807.jpg

メジャークラフト「bp Basspara」

IMG_2808.jpg

買値は大体5000円ぐらいだったんですが、このロッド

値段の割りに無茶苦茶よく出来てます!!!

これほんまに5000円でええんかいな????

メタルパーツはちゃんとしたのを使ってるしセパレートでカッコいいし^^

ダイワ、シマノからも同価格のものが出てましたが・・・・・・・

そして早速これ持って釣りに行ってきましたよ~~

いままでは

リグる>投げる>動かす>掛ける>巻き取る>ランディング>リリース

の「巻き取る」だけをやらしてたんですが、今回から

投げる~~巻き取るまでをやらしてみました

そしたら1投目

CAH7D3B3.jpg

釣れたがな(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

なんとまたすぐ後に1匹追加したのですが、少しわかってきたのか??

それとも調子にのりすぎて自己流を出しすぎたのか??

言う事をなかなか聞かなくなり、後が続かず・・・・・・・

まあまだ2年生だもんね><

おちついておちついて(オレ)ついつい怒ってしまう^^;好きにやらそう

この日はこれで終了となりましたが、また一緒に行ってくれるかの~~^^

そうそう、最初池に到着したらなんとまさかのNGAS君に遭遇

何でこんなところで・・・・・・

どうやら近くの友人の所へ「いちご狩り」にきてたらしい、凄い偶然!!世の中狭いねえ^^;



帰りに頂きました^^

CA61JY70.jpg

もっといっぱいあったんだけどお隣さんと分けた後だったので・・・・・

ありがとね~~~~ノシ


FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら


« 大阪、兵庫より友人きたる  |  GWの出来事5 »

この記事に対するコメント

昔、うちんきも娘用に一式買ってやったけど・・・・




今は完全にオブジェになっとるがな(-.-;)


成長したらお父さんとはあそんでくれんようになるきん、今のうちによっけ遊んでおくようにの!

金が発生するときは寄ってくるけどな・・・・

のみき #- | URL | 2010/05/13 20:05 * edit *

No title

どうも先輩自らの体験談ありがとうございます。

つうことはすでに家では爪弾き者ということですな・・・・・・

たいへんだーーー

のびた #- | URL | 2010/05/14 08:56 * edit *

最近やか、お菓子こーてやるきんマルナカ行かんかっていうても、
「行かん」
っていうぐらいになっとるで。

ははははははははははははははは(ToT)

のみき #- | URL | 2010/05/14 12:54 * edit *

No title

ご愁傷様です・・・><

まあ、おやじたちは釣りでもいかんな^^;

のびた #- | URL | 2010/05/14 14:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/176-82e8ea22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

