08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

GWの出来事3 

今年のGWもだいぶ昔の話となってしまってますが、まだ続きます^^;

5月2日

今日は朝早めに子供達とおべんとう???

パンとおにぎりだけですが^^;をもって

近所の浜辺のある公園へ歩いて行って来ました。

まずはボール遊び

IMG_2728.jpg

その昔バスケットボーラー???だったお父さん!!

この遊びは任せなさい^^ノ

まあ子供達にとってはどうでもよかったようですが・・・・・><;

そして朝ごはん

IMG_2730.jpg

お母さんが焼いたというパンとにぎったおにぎり^^

よくげに両方もってはなさねえww

どっちかにすればいいのに・・・・・ぱんとごはん(-0-)

そして遊具で

IMG_2733.jpg

回しすぎて気持ち悪い><

IMG_2737.jpg

滑りすぎてケツが破れたMOMO

IMG_2736.jpg

未だに滑り台にびびるMOE^^;

IMG_2741.jpg

なにげに一番激しく滑るTOMO

お昼前ぐらいまでだったけどまあまあたのしかったよね????

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら


« GWの出来事4  |  GWの出来事2 »

この記事に対するコメント

No title

自分も行きましたが、駐車場いっぱいでしたね

潮干狩りの人とキャンプ場のテントの数にびっくり

NGAS #- | URL | 2010/05/10 22:50 * edit *

No title

キャンプしてた人多かったよね~~

ちょっとビックリ^^;

マテは取れてるらしいからNGAS君も取りに行って見たら??

結構たのしいで

のびた #- | URL | 2010/05/11 08:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/173-899209e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

