07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

大阪からの友人来香川!! 

4月29日大阪の友人「やまもっさん」と「イチローさん」が香川に来てくれました。

やまもっさんは俺も参加させてもらっている「ウラワールド」の主催者さんです。

イチローさんもそこに参加しているのでした~~

やまもっさんと合うのは7~8年ぶり???久しぶりでした^^

1日バス釣って帰ってもらう予定でしたが、この日のために25日に一日プラをして見たところ

急に食わなくなった><

雨の影響か・・・・スポーニングの影響かなかなか口を使ってくれません><;

その旨やまもっさんに伝えましたが、それでも来てくれるとのことで

ガイド役のおれも責任重大・・・・^^;


そして当日・・・・・・・爆風ですが・・・・><


台風かよって位ごーごー風吹いてマジヤベえ

一応風は収まってくる予報でしたのでまずうどんでもと早朝うどんを食べに行ってみたら

休みでした・・・・・・祝日空いてるって書いてたのに・・・・><

仕方がないので少し風の影響がましであろう池に・・・・

池の地形など少々説明して釣り開始!!

そしてファーストヒットはオレ・・・・・・・・><

すまそ・・・・・

次のヒットは!!!

オレ・・・・・・・

ほんまスマソ・・・・・><

KY度マックスでしたが・・・・・・

結局おれ12匹釣ってもた・・・・・

でもって移動移動を繰り返し

40あるかなしか程度のをポツリ・・・・・ポツリとしか釣れず><

とりあえずうどんでも・・・・・

みなさん3玉軽くたいらげてました^^

うどんも堪能してもらって更に色んな池を回ってみましたが・・・

なかなかサイズを伸ばすことができず・・・・

野池の釣りも結構奥が深いでしょ????

たくさん釣れたと言い難い釣果でしたが

タイムアップ><

最後に俺お勧めの揚げ鳥屋さんで晩飯を食って今回はお別れとなりました^^

後で気が付いたんですが、写真がねえ!!!

もっと写真ばしばし撮ったら良かったかと後で後悔しました






FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら


テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« GWの出来事1  |  4月26日 太平洋 キハダジギング »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/170-e043c8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

