07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

2ヶ月ぐらいまえかなあ 

またも少し前の釣果報告です><


鵜来島の渡船屋さんの


宮本渡船(ORANGE・SKIPPER)さんに乗せてもらいました。


基本的には磯への渡船なんですが、遊魚船としても登録されているので


沖にも出てくれます^^ノ


今回は宿毛の友人たちからお誘いをうけてこっそり一人で行ってきました^^;


極秘てき情報だったためか、現場につくと漁師さんも2隻しかいない・・・


これはチャンスか!!!!


と気合を入れてのシャクリでしたが・・・・・・・すかっすかっ!!

っと空を切るばかり・・・><


みんな寝不足からか段々休憩を挟むように・・・・


のびたは何とか気力でしゃくり続けていたその時でした^^



CAE76XNP.jpg


きたきたーーーきたよーーーー!!


少し細めのラインだったし貴重な1本だったので少し慎重にゆっくりやり取りしたので


15分ぐらいかかったかなあ


上がってきたのは^^

じゃーーーん
CADJD5LL.jpg



渋い中の一本だったのでちょーー嬉しかったですw



しっかり〆て血抜きわた抜き後25.5キロでした
CA4EMWQ5.jpg


その後はカツオなんかを1本だけ追加して、あと数箇所回りながら帰りましたが疲れと安心感からかあんまり記憶がないです・・・・(寝てた)


誘ってくれた友人に感謝の1日でした

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

« アルミ出船>エギング  |  やっぱでたか!! »

この記事に対するコメント

マグロ・・・

のみき #- | URL | 2009/10/03 21:19 * edit *

No title

いっきょれば釣れる!!

のびた #- | URL | 2009/10/05 08:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/17-e095b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

