10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

エキパイが~~~~~!!! 

先日のライディングスクールにてニュータイヤで走りました。

まあオレがそんなタイヤのインプレなんぞ出来るわけもなく・・・

しかし前回のTT900より凄く素直な感じは受けました。

とても扱いやすかったように思えます、モタードを意識して作ってるだけあって

マッチングはよかったと思います、ダンロップ派のオレですが・・・・

TTよりこっちのほうがええかも???

TTの新品の時もそんな感じを受けたかも知れんけどね・・><

もう忘れちまった

まだまだ限界までは使ってないんでズリズリすべるぐらいまで走ってみたいですね~~

サーキットもってこかな^^

CA396D3T.jpg

端っこもちょっと使った程度なんで・・・・

ステップは擦る位いきましたが、ぜんぜん余裕でしたよ~~~

年に3~4回乗るバイクにもったいなかったか?????


CA1AZ5YS.jpg

そしてエキパイ・・・・・

前回のライスクの祭、パイロンにフロントブレーキをぶつけ転倒><

タダ転んだだけだとおもってたんですが。。。。

縁石にぶつけたのか?????

エキパイが

CAEKWNV0.jpg

半分に凹んでるんですが??????

CAOAH1JB.jpg

以前から少しは凹んでたんですが・・・・

今回これでもかってぐらいに><

チタンエキパイが~~~~~~~

ダウンタイプはやっぱりいかんね・・・・・

今になって後悔してますTT


FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





« 缶コーヒーおまけ④  |  たかりんライディングスクール?!2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/165-0788644a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

