05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

缶コーヒーおまけ③.1 

初回見つけただけで結局追加で買えませんでした><

つう訳で今回はこれだけですね~~~

IMG_2599.jpg

つおおお・・・

レプソルのNSRが・・・既にない><

奴らの仕業か????

でかい方のは2缶に1個付いて来るやつです。

走らすと何気に結構早いです^^ノ


FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら


« これを見ると・・><  |  筋肉痛>< »

この記事に対するコメント

No title

加藤大治郎~!

NGAS #- | URL | 2010/04/20 12:56 * edit *

No title

大治郎、ノリック、いいライダーを亡くしたものです><

のびた #- | URL | 2010/04/20 21:00 * edit *

No title

レースでも公道でも魔物は潜んでますね

モトGP、フォーミュラN、WRC、インディー、ルマン24h・・昔はちょこちょこ見てました
今はスカパーぐらいでやってるのかな
WRCの車載カメラで酔いそうに

激走GTも毎週見てたのに、3月で終了(でも、フジ系で新番組はじまったからまだいいか)

NGAS #- | URL | 2010/04/21 09:26 * edit *

No title

魔物なあ・・・・

おれも気をつけないかん・・・・><;


ほ~~う

そんなもん見てるとはしらんかったわ~~

WRCは唯一車のレースの中でもじっくり見てみたいけど

ちゃんとは見たことないのよね~~

不況の影響なのか莫大な経費のかかるレース系のスポンサーもヤッパリ減ってるよねえ

スポンサーが減るちゅうことは番組にもならんわな・・・^~^;

のびた #- | URL | 2010/04/21 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/159-6e6a62de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

