03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

瀬戸内海でもトップゲームでブリ 

先日の松山のカイセイの船長から電話を頂いた^^


いまトップでブリが釣れてるらしい


状況良さそうなので行ってみないか???とお誘いを受けました^^


ほんの少しではありますが、釣行はド平日


悩んだ末


そら行くでしょ~~~~


という訳でせっせとキャスティングの用意をして


いざ出陣^^


朝出船場所に到着してみると


ココ最近のカイセイさんにしてはまさかのお客さん3人での釣行


これはゆったり釣りができそう^^


しかし予報では風がどんどん収まってくる予報だったんですが


ポイントに到着しても全く収まる気配がなく・・・・・


波の高さは2メートルぐらいはあったんじゃないかな??


更にどてら流しの為、横から受ける波・・・・・


岩場にあたって帰ってくる波も重なり・・・・・


ミヨシに立っていた為もみに揉まれて・・・・・・


やられました><


瀬戸内海で酔ってしまった><酔い止めのんどきゃよかった><;;


気持ち悪くなりながらも何とか3本ほど獲ることができ


1本は85ぐらい、あとの2本は70ぐらいでしょうか??


もちろんキャスティングによるトップでの釣果です。


出るもんですね~~~~~~釣れるまでは半信半疑だったんですが


凄いです!!!出マス!!!!


グロッキー状態になりながらも更にもう一本80ぐらいのを獲りましたが・・・・


ちょっと痛んでたのでリリース^^;


くそ=~~~まともに投げてたら10本近くは釣れてたかも!!??


今年は何だかついてない・・・つうかなんかかみ合わないなあ><


2010-4-8a.jpg
2010-4-8.jpg

ヒットルアー
CAX8QN82.jpg


FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら



テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« ブリ、ヒラマサ用トッププラグ  |  缶コーヒーおまけ③ »

この記事に対するコメント

Re: Re: No title

> まいどです~~^^
>
> ぜんぜんOKですよ~~
>
> タブン・・・きっと・・・釣れると思います><b
>
> 5月1日だけはジギングでいないかも知れません。
>
> 中止になればいますが・・・・
>
> それ以外は予定ナシなんでいつでもいいですよ~~
>
> やまもとさんも来たがってたので一緒でもべつべつでもどちらでも!!

のびた #- | URL | 2010/04/15 09:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/156-587e2280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

