09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

プチ遠征、臭ってたんですが・・・・・ 

プチ遠征・・・・・

俺の鼻はにおったんです!!!

そう!!釣れる臭い!!

数は出ないにしても釣れたらデカイ

船は空き気味・・・・天気も上々!!

これはいかないかんでしょ???



下関まで走ってきました^^

メンバーはおれ、しゃーくん、山〇の3人

半ば強引に俺が引っぱっていったんですが、みな気合はいってるよね??

そして・・・・・・





帰路についた・・・・・・・・


CAA04RIX_convert_20100407123311.jpg


あ”ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

釣れねえ><

ハマチ1、ヤズ数匹、カサゴ数匹<3人でよ

俺って実は鼻わるくってあんまり臭わないんです・・・・(実話)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら




テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« お花見??子供サービス?  |  メバルがいねえ »

この記事に対するコメント

車の中のビニール袋から漂ってくる異臭には気付いたみたいやな(≧∇≦)

のみき #- | URL | 2010/04/09 18:43 * edit *

No title

ほうよ~~でもなんかおかしい程度で感じとって
俺の鼻が悪いかもしれんから嫁さんに臭ってもらおうと思いよって
袋発見したからね~~たぶんよめさん臭ったら、くっさ~~~~
って言われとったかもしれん。
ほんまにね~~ちゃんと捨てとってもらわなこまるで~~~

のびた #- | URL | 2010/04/09 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/151-c2937023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

