03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

3月21日家族の日in高知 

今日は待ちに待った久々の家族の日!!!!

たのしみだなあぁ!!!!

う~~~ん楽しみだ!!!


嫁さんにリサーチしてもらって高知に向けて出発~~~


行き先はパン屋>お昼ご飯>動物園


そんな予定でした


まずはパン屋さんでしたが、住所がはりまやばし付近・・・・・


連休+竜馬人気のせいか高速渋滞から相当な人予想・・・・・


ナビにも市内渋滞の表示がわんさか・・・・


はりまやばし付近却下!!


つうわけでお昼ご飯を先に行くことに~


高知市にある五台山(ごだいさん)の頂上にできたらしい


カフェに行くんだと^^;


少し迷いながら何とか到着


カフェの名前が「パノラマ」というだけあって


IMG_2250.jpg


高知市内周りがすごく見渡せてちょっとよかった^^


市内に流れる川もほぼ一望できるので釣りできそうなとこないかな~~なんて^^;


IMG_2256.jpg


お昼も食べたし次はパン屋さん2箇所目があるらしくそこに向かって出発


っとその前に


ちょっとお父さん寄り道で「マルモホビーさん」に立ち寄って


ジグに使う塗料を購入^^


CAI9BZ23.jpg


減ってきてたので行きたかったんだよね~~~~


そしてパン屋さんに・・・・・


山のふもとっぽい細道沿いにあった・・・・


IMG_2266_convert_20100325084619.jpg


なんともへんぴ(失礼)なところに作ったもんだ


でも嫁さん曰くすごくよかったとのこと、確かに不陰気は良さそうでした^^


動物園は強風のため危ぶまれましたが、少し風も弱まってきて大丈夫そう


「のいち動物園」とやらに到着!!


ルートに沿って園内をぐる~~~~~っと回る


IMG_2273_convert_20100325084646.jpg
IMG_2285_convert_20100325084935.jpg
IMG_2279_convert_20100325084717.jpg
IMG_2283_convert_20100325084835.jpg
写真を撮ろうとしたら逃げ惑うTOMO・・・

IMG_2288_convert_20100325085057.jpg
ワラビーのお腹かから赤ちゃんが・・・・

IMG_2292_convert_20100325085156.jpg
ここ何か楽しそうだった^^

IMG_2298_convert_20100325085219.jpg
最後に丁度からくり時計??の時間でした^^


子供たちも喜んでいたのでなかなかいい一日になったかな???


さ~~~て家族サービスもおわったから何釣りに行こうかな~~~(爆)




FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

« 3月22日宿毛湾??沖磯エギング  |  うどん製造中 »

この記事に対するコメント

No title

うちの嫁さんものいち動物園に子供を連れていきたいと前々から言ってます。アンパンマンミュージアムでパンフレットだけはもらってきてますが・・。香川のムツゴロウさん\(^o^)/

NGAS #- | URL | 2010/03/27 09:13 * edit *

ちなみに、ワンパーク高知の虎は軽四並みにでかいぞ。

マジでビビる!

のみき #- | URL | 2010/03/27 10:24 * edit *

No title

NGASくん>

アンパンマンミュージアム>のいち動物園は近いので両方行くのが王道???か???

今回は時間の都合でミュージアムはだんねんしたわ^^;

ちびがもう少し大きくなったらいっといで~~


のみきさん>

わんぱーくは去年??いったかなぁ??わっせたけど・・・

トラってガラス越しにまじかで見えるやつやろ??見たわ~~

のびた #- | URL | 2010/03/27 17:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/139-97ce162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

