03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

3月20日松山沖 ニライカナイさん 

先月ぐらいから今年ジギングに本格デビューを果たした

まん、あまんど、武士らセキュリティ3人組と青物ジギングに行くと

下準備を整え、日取りを段取りしていました。

しかし今月頭の釣行は悪天候のため中止・・・・・

その後何度も予定を合わそうとしましたがことごとく上手くいかず

全員では無理だということになり

急遽3月20日にまんと2人だけでの釣行することになりました。

今月頭から結構な数のハマチ&ヤズが釣れていたのですが

現在下降気味・・・・・さてどうなることやら・・・

今回お世話になったのは、

遊魚船「ニライカナイ」さん

地元の釣り友のさっしーの友人でもあり

若いバイタリティ溢れる船長さんである

以前アングラーズパーティの祭には少しお話させて頂いてはいましたが

船には初めてお邪魔させていただきました^^

今日は昼から風が吹く予報だったので早めに出船

数ポイント回った後釣れてる情報が入り

急いでポイント直行~~!!

1流し目!!・・・外した~~~~

周りの遊漁船を見てみるとポツリポツリではあるが

竿が曲がってる~~~

くそ~同じとこ流してくれてるのに・・・・・あたらねえ><

そんなこんなで数流し目・・・・・ごつっ!!!




スカッ!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


のってねえ><

ゴメンナサイ


しかし~~次の流しピンポイントでナナメ引き!!!

ばっちしヒット!!!

難なく取り込んだのは60ちょいちょい位のハマチ~~

そんなアタリもあった後、地合い終わり・・・・・

全く反応はなくなった><

またも数ポイント回るも反応は良くなく、ぐるっと回って

もう一度さっきのポイントに戻ってみる

何度か流したとき「上げて下さい~~~」

の船長の声で巻き取り始めた「まん」ロッドが曲がってますが???

おお???釣れた???

まん「いやわかんないです」

いやそれは釣れとるやろ????

まん「釣れてるんですかね????」

それぐらいわかるやろ^^;

そしてとうとうまん青物初ゲット!!!

サイズはおれのと全く同じぐらいのハマチでした^^

まあ1本釣れてよかったよかった・・・・・^^;

移動後、ヤズのポイントに入ってみるも今日はよろしくないようで

サバがポツリポツリ釣れ、その内生暖かいというか熱いぐらいの風が吹き出し

これはヤバイのか????

そんなことが頭をよぎる・・・・・・

しばらくして風がヤバイとの連絡が入り撤収~~!!

港に入る前海は凄い事になっていて帰るまで相当やばかったです><

船長ぎりぎりまでありがとう~~~~


d213b52fee63c664ec68598976c77d27.jpg

2本持ってますが1本は俺の釣ったさかな・・・

1本でも釣れて良かったな~~~~まん

でもフォールで食ってって気が付かず、回収の声で巻き取ったら付いてたっちゅうのは

ナイショニしといたほうがええかな???(爆爆)


FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« うどん製造中  |  今年初40UP^^; »

この記事に対するコメント

No title

前回はお疲れ様でした~

帰り、ヤバくなってスイマセン~
ギリギリまで釣って欲しかったもので‥

来月もお待ちしておりますので宜しくっすv-266

遊漁船ニライカナイ #- | URL | 2010/03/30 00:34 * edit *

No title

船長~~先日はありがとうでした^^

まさにジェットコースターでしたな^^;

あの港の前辺りはやばいね・・・・

来月・・・・・^^;

またお邪魔しに行きます

のびた #- | URL | 2010/03/30 09:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/138-ab843ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

