06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

六ノ瀬でカンパチ② 

数日の放置すみませんでした><

ちょっとやることがありすぎてバタバタしておりました^^;

前回の記事もつづく・・・・となっておりましたが

実際のところまあヤマ場は過ぎてしまってるわけで・・・

この後ドラマがあったような記憶も薄れてきておりまして・・・・


薄れてきた記憶を引っ張り出しながら続きです^^;;

針が伸びたり、頭だけになったブリが上がってきたり

はたまた鬼のようなサバの猛攻に会い、全くジグが下に落ちて行かない

状況になってみたり、少しポイントを移動して230メートルラインをやってみるも

ごっつ眠くなってきたのでそのポイントはみんなに任し・・・しんどいしね(爆)

びびるがでっかいクロタチ釣ったようですがそれだけだったみたい・・・・

船室で移動するのを密かにまって移動後そそくさと起き上がり

少しライトタックルでトーーン、トーーンっとジャークを繰り返してると








どすんっ!!!!!!!!!






きちゃったーーーーーごっついのが!!!

ライトラインだよやっべっ!!!

絶妙???なやり取りで突っ込みに耐えつつ、反撃のチャンスを待つ・・・・・

竿は全く立てられねえ・・・・

突っ込みの距離、パワーとも弱ってきた!!!

よ~~~し!!こっから反撃じゃ~~~~

ジワリと竿を立てて行く・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぽろり・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・



うそやん・・・・・・・・・・・・><




今日のおれ・・・・・・・・・・・終わってます><

ゴンっ>ブチッとかよりはましだとは思ってますが・・・・・・・

獲れてないのはいっしょ><

まだまだ未熟です・・・・・・・辛いです><

そんな所で風も強くなってきたので、近海側に移動して

底物釣って終了となりました・・・・・・

はーーーーーーーーーーぁぁぁぁあああ



リベンジすぐにでもいきたい!!!!




まあ最終的にはそこそこのお土産はできたので

帰ったら鍋ぱーちーじゃね^^



しかし・・・・・・写真がまったくねえ^^;



FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 釣った魚で鍋パーティー  |  六ノ瀬でカンパチ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/135-d0d5eebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

