07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

マグロじゃーーー!! 

2日目の中止が決まったその後

かかって来た電話は、「海楽隊さん」

んん????

3日・・・もう中止決定????そんなことが脳裏に走る><

海楽隊船長>

明後日(3日)は出れそうにないです・・・・・でも

明日(2日)朝の内は荒れてますが、後半落ち着きそうなので出てみようと思うのですが

どうでしょう???





いきますともっ!!!!!(即答)





まあ、出れるかどうかは明日にならないとわからないですと船長・・・・


望みは繋がった!!!!


少し後ろめたい気もしましたが・・・・・ごめんなさい!!


2日朝8:00


とうとう・・・・

CAVZ5Z8A.jpg

チャレンジ開始!!!!


七里ヶ曽根到着!!


しかも回りに船は少な目!!いただきか!!!!


マグロを探す事数時間・・・・・・・・・・・・・


飛びません><


鳥が密集するといった気配は何度かあったのですが


出ません><


待ち時間のジギング・・・・・同船者さんにヒラマサヒット!!!


つづいて別の同船者さんにブリヒット!!!!


さらに先程ヒラマサを釣った同船者さんにヒラマサ再度ヒット!!


つづいてつづいて先程ブリを釣った同船しゃさんにヒラマサヒット!!!!!


俺釣れねえええええぇぇぇ><


何度か怪しい鳥を追いかけたもののマグロが食ってくる気配もなく


ジギングで釣れないかと底から結構上までしゃくってみるも・・・・・・


しか~~し


とうとうその時がっ!!!!!


オレのしゃくったジグにゴツンッ!!!


何とか玄界灘初ヒットのヒラマサ・・・・


まあ・・・・これはこれで嬉しいんだけどね~~^^


そんなこんなでだんだん日も落ちてきたその時・・・・・・・・・・・・





そんなその時!!・・・・・・・・・とうとう「その時」が来たのでした!!!


つづく・・・・・


FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 玄界灘 マグロ!!  |  福岡発、壱岐、対馬、七里ヶ曽根 マグロじゃー!!一日目 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/123-e3a7cd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

