09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

福岡発、壱岐、対馬、七里ヶ曽根 マグロじゃー!!一日目 

九州入りして、その時2月28日19:00分


今回お世話になる「オクトパス」の船長に電話してみる・・・・・・・・


どうでしょうか?????


波3メートル言ってます・・・・・ダメですね・・・・・


つおおおおおお・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


出れるとしたら明日だけか??と思っていただけに・・・・・無念


釣行予定は1日と2日の2日間、残すところあと1日


また明日連絡入れさせた貰いますと告げ電話を切る・・・・・・・


あーーーー明日何しようかな^^;


でもね~~2日は出れそうにないんだよな~~情報を見る限り・・・・


終わったか><


そこで決断!!!


3日まで延長しよう!!!!


じつは3日に乗り合いを募集してるのは調査済み^^;


同じエリアからの出船の「海楽隊」さんに電話してみる


3日の予約をお願いします^^


やっちゃったよ~~~さてどうなるやら


しょうがないのでネカフェで時間をつぶし、眠くなってきたので


車に布団を敷き詰め就寝zzzzzzzzz


翌日


こっこれは・・・・・・


ごっつい雨風・・・・・でとったら死んどったな

IMG_2016.jpg

もう朝の9時ぐらいなんですが、辺り真っ暗でみんなライトつけて走ってました^^

一日暇をつぶし・・・・・

17時ごろ電話がかかって来た^^

オクトの船長さんだ!!!!

なんだ?!!

明日まだ波3メートルです・・・・・・ダメですね・・・・

やっぱり・・・・・・・><

大体予想はしてましたけどね・・・・でも聞くとやっぱり┌|゚□゚;|┐

しかもその時点で期待していた3日目の予報が急変

だめっぽい予報に変わっていた・・・・・・・

おれ・・・・・もう・・・・まっしろだよ・・・・・・・

そしてその後の19:30ごろ、一本の電話がかかって来た!!


つづく・・・・・


FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« マグロじゃーーー!!  |  Xデー前夜祭 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/122-8eed44d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

