05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

Xデー前夜祭 

さて翌日の2月28日

研修旅行2日目は宮島探索

朝一からフェリーで島に上陸^^

IMG_1969_convert_20100304074939.jpg

見えてきましたね~赤い鳥居↑

IMG_1970_convert_20100304075009.jpg

いい天気だ^^↑

鹿もいるんだねえ~~

IMG_1971_convert_20100304075231.jpg

鹿たくさんおったわ^^;

IMG_1973_convert_20100304075826.jpg

おお~~これが海に浮かぶ大鳥居か~~~~~

この鳥居の向かって左側の支柱?近所の八幡さんに生えていたらしいです

そんな話を聞いたらすげ~~~と思ってしまった^^

IMG_1982_convert_20100304075906.jpg

水上の能舞台、鳥が能を舞ってました^^

IMG_1986_convert_20100304075931.jpg

町屋??側から見た5重の塔

IMG_1987_convert_20100304075959.jpg

名産のしゃもじ^^でけえええええええ

島っていいねえ・・・・・・・

俺も老後は島に住みたいと真剣に思う今日この頃^^

老後ちゅうか40ぐらいからでもいいかな~~~~と・・・・ダメ????

さて旅行もここまで!!

本島に戻ってみんなは帰路に、オレはここから一人旅の出発じゃーーーーー!!!
IMG_1998.jpg

いざ九州

IMG_2009_convert_20100304080112.jpg

っおおおお!!いきなり関門海峡!!!

わりと広島からは近かった!!!

そしていよいよ九州IN!!

広島から福岡まで2時間半ぐらいだったか???

思ったより早くついたので街中探索・・・・・福岡・・・・・

めっちゃめちゃ都会じゃな^^;・・・・・しらんかった(笑)

そんな大都会の渋滞の洗礼にさらされながら時間が過ぎ

審判のその時がっ!!!!!!!!!


つづく・・・・・

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑


« 福岡発、壱岐、対馬、七里ヶ曽根 マグロじゃー!!一日目  |  3月2日放送 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/121-ec1a6eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

