05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

Xデー前々夜祭 

今日は2月27日

地元商工会青年部での研修旅行に行って来ました。

行き先は「広島」

研修旅行ですのでもちろんみんなはバスで行くのですが

のびただけその後のXデーのため自分の車でバスの後を付いていくことに

団体行動を乱してしまい大変申し訳ございませんでした^^;

そして出発寸前家の前にて

IMG_1953.jpg

さて何キロはしるでしょうか??^^;

車の中はこんな感じ

IMG_1952.jpg

セカンドシートには布団やらなにやらが積み込まれてます^^

さて最初の行き先は「島なみ海道」を渡った先の島にある

伯方の塩工場

おれの仕事にも塩は欠かせないものなのでちょっと興味あり^^

でも中での写真は禁止でした><

ので、外からの写真だけ^^;

IMG_1955.jpg

さらにもう一つ島を移動して

お昼ごはんにタコ飯^^

IMG_1958_convert_20100304074553.jpg
IMG_1957_convert_20100304074621.jpg

みんなやっちょりますなあ・・・^^;

その後は島探索

派手な色合いのお寺??神社??

IMG_1959_convert_20100304074649.jpg
IMG_1960_convert_20100304074855.jpg

などなどを経由して広島入り^^

そこで夜に何があったのかはよく知らない(爆)オレは寝てた^^;;;



翌日につづく



FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

« 3月2日放送  |  さて九州入りできただろうか?? »

この記事に対するコメント

どっかから夜の、のび太ご乱心流出写真とかは出てこんのやろか?

KATSU #Lm6S65hA | URL | 2010/03/04 09:06 * edit *

No title

第1弾のup来ましたね
会からのお土産で「もみじまんじゅう」いただきました

NGAS #- | URL | 2010/03/04 09:34 * edit *

No title

>どっかから夜の、のび太ご乱心流出写真とかは出てこんのやろか?

ないです!!キッパリ

NGAS君>

お~もみじまんじゅうもらったかえ??^^

もみじまんじゅう俺買ってないんよな~~~つうか今回お土産0ゼロだ!!!

のびた #- | URL | 2010/03/04 11:03 * edit *

No title

お土産は・・・?

看板屋 #- | URL | 2010/03/04 22:43 * edit *

No title

お土産????

家族にも一切買うて来てないのにあるわけないやろ~~~(爆)

のびた #- | URL | 2010/03/05 09:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/120-ee6bf344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

