09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

本日より出ます 

本日より商工会青年部の研修旅行にでかけます~~^^


行き先は「広島~~~」


みんなでバスで行くのですが・・・・・・・・


おれはそのバスに自分の車で着いて行く予定です^^;


28日の昼には香川に向かってみんなは帰るのですが


のびたはそのまま九州入りする予定です^^ノ


出船の望みがなければ俺もバスで行く事になりそうですが><


今の所ビミョーーーーーな天気なんですよねえ・・・・・


どっちかわからんのが一番困りますね。


最悪は行ってやっぱり中止です×2くらうことですかねえ


さてどうなる事やら


FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

« さて九州入りできただろうか??  |  3月2日に放送らしい »

この記事に対するコメント

もういい感じに出来上がってきている頃でしょうか(o^_^o)?
ダイエットのことは忘れてたくさん食べて力を蓄えて月曜から頑張って下さい!

天気回復するといいですねヽ(^^)
吉報、お土産、楽しみにしてます(^-^)/~~

げじ #- | URL | 2010/02/27 16:51 * edit *

広島焼きくえんかったー
ほぼ出てきた物だけたべましたo(^-^)o

外で食べたら高いもんな~
節約節約!

とりあえず九州方面に向かっています

のびた携帯 #- | URL | 2010/02/28 15:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/117-b3734c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

