05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

松山沖には太刀魚は・・・・ 

先日突然の電話


「今日松山に昼便で太刀魚いこうとおもいよるんやけど、いかんな???」


とお誘いを受けた・・・・・・


さすがに行けませんて!!!


先週こっぴどい目にあってるし、あんまりつれよるはなしもなかったので


おれは「やめといたほうがええんちゃいます???」と


一応ひきとめてみたものの


かの人は松山に旅立っていきました^^;


そしてその日の19:30分ごろ


電話がかかって来た


「太刀魚いるな~~~~~??」


と第一声、マジ!!「そんなもらえるほど釣れたんです??」


「うん・・・・ネクタイみたいなん1匹だけ~~~~いるな??」


「いりませんっ!!!!!!!」


ほやからやめとき言うたのに・・・・・


もうマジック発動しないんだから・・・・・・><



松山沖の太刀魚はだめじゃね・・・・でもまたその内ばたばたっと釣れるかもしれんし・・・


FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 結構難しいかも??  |  Xデー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/114-01820458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

