09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

子供つれてお出掛け・・・そして 

14日、日曜日、地元商工会のメンバーで


地元老人ホームのイベントにボランティアで参加してきました。


この日は釣りのお誘いを2件も断って・・・・・・^^;


内容的には、おじいちゃんおばあちゃんたちの


お昼ご飯のうどんの準備と手打ちうどんの実演でした^0^


手打ちうどん実演の時は俺が説明しながらの演出でした^^;;


そんな活動もおわり


家に帰って家族で遊びに行こうとおもったら


三女TOMOちゃんが寝てしまった^^;


そこで急遽長女と次女を連れてレンタルビデオ屋さんに・・・・


最近お気に入りのDVDをレンタルし(もちろん子供用)


そのDVDを車で再生し


お父さんはちょっと釣りおば・・・・・・^^


1投目・・・・・・あら釣れちゃった


IMG_1875.jpg


ちっちぇえけどね^^


でもお父さんすごいと子供達・・・・・ふふふ^^


その後釣れない時間がすぎ・・・・DVDも1本見終えた子供達が回りを走り回る


デカイ声だしまくりでちょっと恥ずかしかった^^;


そんな長女MOMOと次女MOE


何かいい感じだったので写真に撮ってみた


IMG_1877.jpg
IMG_1878.jpg
IMG_1879.jpg
歩み寄る2人!!


なんかよかった


池に写る2人もいい感じでしたよ


FC2 Blog Ranking

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« いつまでつづくのか・・・・  |  2月13日 松山沖太刀魚ジギング  »

この記事に対するコメント

No title

日曜はお疲れさまでした。自分はあの後、不動の滝でマイナスイオンを浴び、小前のたこ判を10年ぶりぐらいに食べました。結局、ゆめタウン行ってないやん。





それと、昨日子供産まれましたよ。

Nガス #- | URL | 2010/02/20 08:57 * edit *

No title

たこ判~~~~
オレも久しぶりにイキテエ^^

ゆめタウンなあ・・・・・あれだけ言うたから
もしかしたら行ったか・・・と少し不安だったけど
どこにおるんです?的電話があったらダッシュで行こうかとはおもとった^^;
大変失礼いたしました(笑)

子供~~~~~っ!!!
おめでとう!!!また見に行くわ~~~
これまた大変になったなぁ~~~がんばれ^^

のびた #- | URL | 2010/02/22 08:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/110-7c7c672a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

