05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

バス釣りも~~ 

数日間でしたが、忙しい日が続きました^^;


そんな状況の時ほど!!無性に釣りに行きたくなる^^;


遠出は出来そうにないので近場で^^


夕方ちょっくら覗いた野池で~~~


さくっと!!!!




釣れねえええ!!!!!




久々にやったらやっぱり居場所がつかめないし釣り方も微妙に違うのだろうか


苦戦する事4~50分・・・・・


やっと釣れた!!!





カメラも携帯も車の中><


取りに行くのも面倒だったのでリリース~


つうわけで写真ナシ^^;


でもやっぱり写真も欲しいよね・・・・と


次の魚のために車に取りにいくも


そっからまた釣れねえ!!!TTノ



もう帰ろうかと思った時


1匹遊んでくれました^0^ノ


IMG_1848.jpg


もうすぐ春ですかね????



« 2月13日 松山沖太刀魚ジギング   |  3600箱 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/108-438af9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

