09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

子供のを見てると^^ 

最近家の長女MOMO(小1)が折り紙ばっかり折ってる^^;


外で遊べばいいのにねえ・・・・・


そんなMOMOがときおり俺に


「折り紙一緒に折ろ~~~~~」


と、しつこく^^;迫ってくる><


まあたまには付き合ってやらなと思い


一緒に折ることに^^ノ


つうかね


おれ


折り紙好きなんです(爆)



高校の時なんか授業中に結構折ってました^^;


まあ言うなれば





ただの暇つぶしでしたが・・・・・・授業聞いてね~~





しかもシャーペンを使って折ってたので


もしかしたら先生もよく勉強するヤツやと勘違いしたかどうかはさて置き・・・


折り紙のはなしですが^^


MOMOはどうやら小さい折り紙で折りたいらしく


わりと小さい折り紙を使っていた


そんな折り紙で最初はやってましたが


これまただんだんお父さんハッスルしてきて


自分で紙を用意して


MOMOより一生懸命折ってしまいました^^;


MOMO「お父さんここどうやっておるん??」


おとうさん「しらん!!やかましい!!自分で見なさい!!」


と自分の折り紙に必死^^;;;;;;


ゴメンネMOMO・・・・・


でもって折りあがったのが


IMG_1829.jpg


左から>馬>ラッコ親子>鶴


真ん中下段が>ペンギン


大きさ比較で、楊枝とマイクロSD


・・・・・・・・・アホですね^^;





そして最後に・・・・・・




IMG_1834.jpg
ピンボケ・・・・・・・取り直しめんどい

ふう・・・・・・


目がちかちかする~~~~><


高校の時のはもっと小さかったなあ



« 体脂肪  |  のびたの太刀魚タックル »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/103-557af1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

