08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

(祝い)同級生の米屋の結婚式!! 

 
先日商工会仲間で同級生の米屋くんが結婚した。

人前式方式で友人だけのパーティー方式だった為

なかなか凄い結婚式だった・・・・・・・・・・・・

いきなり青年部仲間からヤジというか声援というか・・・・・・・・

青年部を代表して県商工会青年部連合会会長の「田中くん」が代表で挨拶!!



えっと・・・・顔出しNGだったらいかんので・・・・・・

奥さんごめんなさい><;

しかし、田中君の挨拶なげ~~し突っ込みどころ満載でした・・・

本人曰く突っ込まれるのを待っていたらしいが・・・・・^^;



更にシャツのしたに仕込みまで入れてくる手の込み用

新郎の川西くんも一緒に悪ふざけ・・・・・・

まあ、川西くんとは

NCM_0561a.jpg

大体こんな感じ

そんなんだから

その後のアトラクション??ゲームもむちゃくちゃやん・・・・・・

でもまああれで行けるんなら、楽しい結婚式でした^^;

逆光で真っ黒だけど・・・・商工会のメンバーで2次会でも盛り上がって~~~~

NCM_0611.jpg

新郎を中心に!!新婦さんは39度の熱があったようで・・・

IMG_5201.jpg

帰りに頂いた小さな米袋^^新郎の手書きです スゲ~~

なにはともあれ


おめでとう!!!お幸せにっ!!!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら








プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

