04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

HGドム完成 

 
HGドムなんとか完成しました^^

IMG_5157.jpg

今回はチョット改造??にもチャレンジしてみました

首下を削って頭を低く、肩のアーマーを少し高くしてみました。

ネットで見かけた改造を参考にさせてもらいました^^;

更にデティールアップに初めてメタルパーツとやらを使用してみました

IMG_5042.jpg

通販で購入、マイナスモールド、メタルバーニア、デカール各種

IMG_5158.jpg

それを大体適当でつけて見ました・・・・・・

なんか・・・・・かっこいい^0^

FB上でアップしたらみんなが「3体作らないと!!」と

ちょくちょく言われたが・・・そんな気力も時間もないので

IMG_5160.jpg

コレで勘弁してください・・・・・

つうか俺が写りこんでる^^;

子供の歯ブラシとか・・・・適当すぎる===!!!



さて・・・・・・

大体ドムも完成したし

デンドロビウムの作成にもどろうかな・・・・・・・・・

IMG_52011.jpg

メガビーム砲持たせてみました・・・・・でけ~













↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら




HGデンドロビウム作成途中のHGドム作成 

 
先日友人からプラモの作成を頼まれた・・・・・

先日つうても・・・・・頼まれてから早半年以上が過ぎようとしているが・・・・

頼まれたのが

NCM_0401.jpg

こいつ・・・・・・・

その友人は無謀にもプラモ初挑戦でこいつを選んだそうだ・・・・・

当の本人も無謀だったと家の肥やしになっていたようで

たまたまプラモの話をしていたら、作ってくれとの話になってもた><;

俺自身人のを作るほどの腕もないわけで・・・・・・

なかなかいい構想も生まれないなか時間だけがどんどん過ぎていった

そして先日とうとう着工

作り出すと

むうううううぅぅぅ・・・・・手ごわい><;

HGだけあってあわせも結構でるし、購入から数年が経過しているからか

パーツ自体がランナーごと歪んできていて上手く合わない><;

チョット作っては塗装、チョット作っては塗装と時間かかってしゃーないがな

NCM_0588.jpg

大体この辺まで出来上がって

台座に浮気

IMG_5065.jpg

ちまちまと仕上げ行ってたら段々嫌気が指してきて

更に浮気

HGドム作成にとりかかってしまうのでした・・・・・・・・






↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





缶コーヒーおまけ SLコレクション 


久々の更新です・・・・・

ちといろいろと忙しいのとなかなかPCの前に座る時間が・・・><

なんとか気合を入れて!!!

少し前にコンビニに立ち寄るとまたもおまけ発見^^

IMG_4166.jpg

二缶使用のSLミニチュアモデル

IMG_4167.jpg

残念ながら全く持って興味はないんですが・・・・・・

IMG_4168.jpg

種類はこんな感じ

IMG_4169.jpg

一缶使用は缶を引っ張るように出来てるみたいです^^

色々と考えるもんですね^^b

こういったおまけはうちのお店に来てくれた子供達に

プレゼントしとります

春休みだから少しは減ってくれるかな????

NCM_0353.jpg









↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





缶コーヒーおまけ タリーズスタンプ? 

缶コーヒーおまけ タリーズスタンプ?

なんじゃそれ??

ってな感じで

1缶購入

IMG_3679.jpg

最初マグカップのやつをかったんですけど開けてみると

3種類のスタンプとのこと

しかも「マグカップ」「ゴルフバック」「タリーズベア」

どう見ても『くま』(タリーズベア)が人気だろ???

しかも子供ウケしそうだから

いそいで


IMG_3678.jpg

買ってきました^^

その後コンビニに行くたびにクマを購入^^;

1個づつ子供にあげてあとはお店のお客さんにあげようかと^^

今までプルバックカーとかばっかだから女の子用かな??




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら



缶コーヒーおまけ ロータスコレクション  

 
缶コーヒーおまけ「ロータスシリーズ」

IMG_3674.jpg

まあ・・・・極普通のプルバックカー

IMG_3675.jpg

できもまあ普通かなと・・・^^;

でも

IMG_3676.jpg

2本もんのやつは・・・・

IMG_3677.jpg

やっぱりなかなかいい感じでした^^;


 




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら



プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

