04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

バズベイト一本勝負!! 

 
配達と買い物の途中

少しだけと・・・・^^;

ロッド一本、ルアー一個持って通り道にある池で投げてみました

以前から「バズで狙ったらおもしろそうなんだけどな~」と

思いつつも実行してなかったんで

ちょびっとだけ試しにね^^

そしたら

でました・・・・・・

2投目!!!!

NCM_0621.jpg

でちゃった


^0^
NCM_0623.jpg


50UP

野池の50UPはひさしぶりだ~~~

更に数投

NCM_0624.jpg

45ぐらい????



うむ



やっぱり釣りはオモロイ!!!!




実は二匹ともほぼピックアップ寸前にひったくっていったので

ビックリして心臓ばくばくのアドレナリンでまくりました^^;

満足して帰ろうと思ったら

NCM_0625.jpg

久しぶりの釣りでバズのスカートのゴムが劣化してたのか

なくなってましたTT



さてさて配達配達^^;



NCM_0626.jpg

豊中にある雑貨屋さん『Boutonさん』

おされな雑貨屋さん^^

おされすぎて中を歩くのがチョットコワイ(なんか壊しそう)

いろんなイベントを企画されたり参加されたりしててほんと凄いです

今回もイベントでうちのうどん持ってってくれるとの事で^^b

ありがとうございました。







↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら




2012年初バス^^ 

 
2012年始まって結構バタバタしておりまして・・・

ここ数年では異例の??遅い初バスとなってしまいました。

仕事を終えてダッシュで野池へ^^b

暗くなるのが早いので30分勝負かな???

速攻釣るつもりが・・・・

当たりません><

薄暗くなってきて、心が折れそうにTT

最後の一投と思いながら2~3投・・・・^^;



コツッっ!



っと、アタリが^^b




NCM_0296.jpg

35ぐらいのチビだったけど

素直に嬉しいもんですな^^





↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

子供達と^^bバス釣り 

 
おっと~~

家族サービスもわすれちゃいません????

いつもの野池で子供たちの釣りの練習も兼ねて家族サービス????

結局釣りやんっ!!!

とツッコミはやめてください Σ(ノ∀`*)

長女MOMOはやはり3年生なもんですから

基本のキャストからやれてます



まだまだ思った所に飛ばないし、距離も出ない、つり方も適当なので

お父さんが投げて次女MOEに竿を渡す釣りに釣り負ける・・・・・

だから先に釣るのはいつもMOE

CA3B0013.jpg

さらに

3女TOMOにまで先を越される場面も・・・・・・・


CA3B00814.jpg

それでもふてくされず頑張ってやってるMOMOの姿を見ると

泣ける(o;ω;o)ウゥ・・・

完全に親ばかです・・・・・><

そしてとうとう

CA3B0012.jpg


よく頑張りました\(´∀`)丿\(´∀`)丿




そんな春の家族サービスでした






↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

やっぱバスもおもろい 

 
春のスポーニンブのシーズン

毎年この時期にはやっぱりバスが面白い!!!

ほんとは年中通してやるべきなのでしょうが

春は特に釣れちゃうのでついつい足が池に向いてしましますね^^

CA3B0002b.jpg
CA3B0004.jpg
CA3B0009.jpg
CA3B0007.jpg

むちゃくちゃデカイ訳ではないですけど

40後半のが結構釣れました^^b

でも近所の野池ではやっぱり50の壁は厚いですね~~

なかなか釣れないものです・・・^^;

日が長くなってる今日この頃なんですが雨の影響とかもあって

あんまり反応しないんじゃないかと


勝手に思い込んでしまい


なかなか池に足が向きませんが、またその内様子をみにいってきますね~~

トップとかでドカンッ!!釣りたいものです^^b











↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

シャッドオンリー釣行 

 
釣れない池の調査に奮闘するも

むなしく撃沈の日々を過ごしていた今日この頃

先日とうとうやっぱり釣れちゃう池に手をだしてしまった

結果シャッドで3本ほど短時間で釣れたわけでして・・・・・・





やっぱ釣れる方がええね(^~^;)





そしてまた・・・・・

釣れたけどこれっきりにしようと思っていたのに

やっぱりまた行ってしまった==;

シャッド30分1本勝負2回戦

今度は少し大きめ???のシャッドで

少し深い所と長い距離を探っていく

HIT!!

結局先日とおんなじラインやん・・・・

写真を撮ろうと思いましたが

俺が釣りはじめた直後、他のグループさんがやってきていた為

コバス1匹に写真をとるなんぞ・・・・・

ちょっと恥ずかしかったのでそのままリリース

小心者です==;

しばらくシャッドを投げ続けるもヒットせず時間が過ぎていく・・・

30分勝負だったはずなのに既に50分ぐらい経っただろうか???

ほぼ真っ暗になる寸前

釣れた!!!!^^

これも写真が撮りたかったが、暗さと人目を気にしてこれまた断念==;

ここで終了としました



やっぱり釣れると楽しいもんやね(^~^;)






↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら



 
 



テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

