04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

新ホログラム、新カラー追加 

 
12月ごろよりこつこつと作業を進めてきて

やっと出来上がってきました^^;

CAG9IBO3.jpg

今年バージョンで

新しいホログラムを採用したのと

新色で「赤金」を作ろうとしたのですが

なぜか「ピンク金」みたいになってしまった><

まあこれはこれで釣れるかな????






↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら




自作ジグで 


12月18日の太刀魚釣行で

その時メインで使っていたジグが

多分100匹切りを達成した^^

なかなか太刀魚ジギングで100本釣るのは難しい???

どうしても切られてしまったりするので

100達成するまでロストしてしまうんですよね~~~

でもってこいつがそれ

IMG_3919.jpg
IMG_3920.jpg
結構ぼこぼこでしょ???

ウレタンドブ付け3回コートなんで結構強いコーティングなんですけどね~~

IMG_3918.jpg
新品の状態とくらべて

太刀魚の歯おそるべしですなっ!!!






↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら



ジグ作成中~~ 

 
今年も太刀魚の時期がやってきました????

って言いたい所なんですが

今年の松山沖はおかしい???

12月中いやもっと以前からか??

太刀魚が釣れ続けている・・・・・・・

大体1月~がメインのはずなのに

もっと前から作っとけばいいのに

際にならんとやらない性格・・・・・・・・

やっと重い腰上げて作成してます^^;

NCM_0246.jpg

いつものごとく30本ぐらい限定かな~~~

そんな作業をしていると

鉛のポットからぽたぽたと溶けた鉛が落ちてきていたので

下にすけをしてたら

NCM_0245.jpg

なんだか芸術作品ができてた(@@;)



↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら







刺身を引く!! 

 
武丸さん釣行の後日

釣ったブリを捌いてお刺身で頂きました~~~^^

IMG_2650.jpg

やっぱり夏だから水温が高いからか??

身自体のしまりはもひとつで、少し柔らかい感じがしましたが

流石にこの大きさになると脂も何とか乗ってて美味しく頂きました^^

IMG_2651.jpg

まあまあ美味しそうでしょ???


しか~~し

この魚を切り分けようと柳を出しに行くと・・・・・

しまった><

数ヶ月前に釣行の際に捌いた魚を切り分けて、洗って干しっぱなしになってた

やばいっ!!!!!

と恐る恐る手に取ると・・・・・・・・

NCM_0024.jpg

il||li (OдO`) il||li

やっちまった・・・・・・・

鏡面の柳に・・・錆びが無数に(´θ`llll)

自分のミスなんですが、辛すぎる・・・・・。






↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





新しい携帯 

 
迷いに迷って

携帯を機種変しました^^

こんなもん絶対使わねえっ!!

IMG_2652.jpg


って思ってましたが、フェイスブックとやらをやり始めたし

なんかみんな持ってるから・・・・・・・・

でも70000円て・・・・・・・・

うん

大事に使おう^^;

しかし・・・・・・・・






ほんっっっまにっ!!!





使い方が分からんっっ!!!!!!






誰か先生になってくださいm(_ _)m




 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

